2023-07-10

一緒に戦える人が増えるかもな増田真魚もカルエフガト昼エカタタニョ失胃(回文

おはようございます

久しぶりに飲み会が重なってしまって、

予定連続で入れてしまったわ。

おかげで頭痛の頭が痛かったのも忘れた頃に直ったから良かったけど、

久しぶりに街に出ると

ネオンが明るくてこれが都会なの!?って

あんまり街中出ることいつぶりだっけ?ってぐらい久しぶりだったので、

ビル街を見上げてしまったわ。

そんで

学生のころの連中が集まってな回だったので、

そこでスプラトゥーン3の仲間になれそうな人やってる人いたから、

登録して一緒に戦えたらな!って思ったわ。

LINEとかの交換よりもむしろそっちの番号交換の方が燃えしまうわ。

その人は私よりもランクがSの10以上とかで、

逆に足手まといにならなければいいけどと逆に今から心配になるけど、

まあ全くの他人じゃないし、

気心も知ってる人だから

向こうの戦歴に泥を塗るようなことはしたくないわね。

久しぶりに街に出掛けたら書を捨て街を出ようって意味が分からないけど、

あれは多分タイトルだけ私は読んだことあって内容は知らないけど、

要はそんなことなんでしょ?

とりあえず、

飲み会が重なってしまたこ

食べ過ぎ飲み過ぎ食べる前に飲む!でお馴染みの漢方胃腸薬でも飲んでおくべきだったわ。

いまは何となく元気だけど、

調子にのるのもたまにはいいのかも知れないわね。

あと今日もまた忙しいので、

ここらで切り上げて今日もまたしっかりやってくわ!

うふふ。


今日朝ご飯

冷たいお蕎麦美味しいので最近好きな

冷やし月見にしたわ!

冷たいお出汁もそのまま涼を得るようで涼しくて美味しいお蕎麦が嬉しいわ。

あんまり冷たいものを一気に胃に入れちゃったか

なんかお腹痛くなったのは気のせいだと思うけど、

これも調子に乗らないってことなのかしらね

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラーね。

お買い物いけなかったので、

水出し緑茶ウォーラールイボスティーウォーラーかのどちらかよねこの季節は。

暑いのでどうぞ気を付けて。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん