2023-07-01

危険なこと、他人を害することを戯れや愛嬌でやっちゃうタイプ

図書館で一瞬だけ『ワッ!!』と声出す」

とか

飲食店友達のもとに運ばれてきた食べ物タバスコをドバドバかけまくる」

とか、

そのレベルのことやる奴って中学生までは結構いた

でもそんなレベルを余裕で超えちゃってて、

「前に座る友達の後頭部を気づいて貰えるまでライターで炙る」

とか

「ふざけて車道に突然飛び出してドライバーを驚かす」

とか

同級生の家にアポなしで突撃して親が本気で怒り出すまでフリーダムに過ごすチキンレースやる」

とか、

そのレベルのことまで茶目っ気、じゃれ合いという自意識でやっちゃう奴すら学年に1人~2人くらいはい


あいタイプってその後どういう人生歩んでどういう大人になってるんだろう

めちゃくちゃ気になる


自分の知る限りでは訪問時に不在だった友達アパートのドアノブをノコギリで切り倒す「おふざけ」をした浜田雅功しかサンプルを知らないから凄く気になる

スシロー少年はまだストーリーが始まったばっかりでサンプルにならないし

  • 「ふざけて車道に突然飛び出してドライバーを驚かす」 武田鉄矢で草

  • シンプルに境界知能だと思う

  • 知り合いのふざけて学区内のバス停の標識みたいなやつを一晩で集めた人らのリーダーはチェーン店の店長やってる

    • ロック付き駐輪場に停車中の自転車についたままの鍵を全部あつめてドブに捨てた男がテレビ局にいってた。 テレビ見ないからどうでもいい。

  • 楽しいことは経験し尽して刺激が足りなくなったんだろう 弱者男性予備軍の男子と同じくらい極端

  • 適正が高いので自衛隊で楽しくやってるんだろ。 20万人もそういう奴らがいて訴えられたり捕まるのが年50人もいないぐらいなんだから完全に天国よ

  • こいつとか?

  • 自己愛性パーソナリティ障害の症例に近いから、該当する有名人を探せばいいんじゃない? まあ有名になってる時点で相応な社会的地位を得ちゃってるからあんまり参考にはならんのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん