2023-07-01

西松屋ライバルがいない

地方に住んでるときバースデイ西松屋が近い距離で建てられていて

お互い切磋琢磨してる感じがしたが

東京の某所に住んでるんだが

子供の服を買いに行ける場所西松屋ユニクロ無印良品くらいしかなく

西松屋が品揃えがいちばん充実してるし価格も安いか西松屋に行く

バースデイオンラインショップ新生児服を買おうとしたら

検索しにくいし

新生児用の50~60サイズの夏用服が全然充実してなかった

西松屋オンラインショップ検索やすいし新生児夏服充実してる

バースデイ西松屋は同格だと思っていたがオンラインショップ西松屋の勝ちだわ

西松屋ライバルは出現しないのか

わたしの住んでる地域子供のための買い物できる場所西松屋しかなくて西松屋めっちゃ売り上げ独占してる

の子幼稚園グッズも西松屋出揃えたしな

すげーわ西松屋

わたしの住んでる地域には

西松屋のパクりみたいな商売する企業はないのか

西松屋とおなじような価格帯で、リアル店舗を構えてくれる企業はないんか

  • 子供服専門店ってニッチな需要らしいので、なかなかないらしい motherways(マザウェイズ)も潰れたし

  • 都会にはバースデイがなかなかないらしいね ほんとにほんとに数少ない地方都市の特権だわ 安くてとってもかわいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん