2023-07-01

記事への反応 -
  • これはツイッターでは定期的に見る議論なんだけど、 「ナチスは確かに悪いけど、○○という良いこともした。それを否定することは出来ない(○○には「高速道路」「社会保障」とか...

    • 正義の反対は別の正義って壺界隈だけが言ってるんだよな。 どこの誰が言い出したんだろうな、明らかに統一教会の教義と同じ匂いがする。

      • 正義は絶対的なものなのにおかしいよな

      • 正義のヒーローとして生まれてきた連中を迷惑だからやめろと消し去ったことへの懺悔に対する慰めの言葉

    • 暴力団も炊き出しすることはあるし、だからって免罪されるわけじゃねえもんな

      • 免罪はされないけど炊き出しは無かったことにはならんやろ

    • おそロシア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん