2023-06-23

不倫何が悪いんだか分からん

子育てしながらタバコ吸ってるママ友とかFXしてるママ友とか、同人誌を描いて権利侵害してるママ友が無事なのに。

どうして他の男に恋してるだけで悪く言われるのか。

ちゃんと家庭の母してますよ?

夫の妻も出来てるし。

誰も気付いてなくて幸せそうだし。責任果たしてるのに。

なーんで、とやかく言われなくちゃならないんだろう。

他のママ友が真似するからって理屈おかしい。だって誰も知らないから

影響力が問題なら数万人の分別の未熟な子供が読んでる少年漫画セクハラを消しなよ。まず。

助長説って、バカの説でしょ。

不倫話題になるたびに現れる、根拠ゼロ説明ゼロの中止、中止〜〜〜 で論破した気になれる同調圧力に脳を焼かれたゾンビには、もはや何を言っても効かないだろうけどさ。

  • 民法が婚外交渉は違法だとしてるからなぁ 法律変えないとどうにもならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん