2023-06-16

同性に失恋した時の話

一時は恋人ごっことかしてた相手がさ

彼氏出来たって

悩んでた時に優しくしてもらってたからって

そんな理由なら私でいいじゃんなんて思っちゃったりしてさ。

なんか勝手キープされてるようなポジションなっちゃったし。

途中までいっそ全部打ち明けてしまおうか、なんて思いながら通話してて。彼のこととか、不安だって話を聞いて、 それでも色んな思いを飲み込んで

「〇〇のこと大事から、彼と何かあったら相談してね」って言ったの、つらかったろうけどおまえはえらいよって当時の自分に行ってあげたい。

彼女のことはもう友達としてしか見てないし、環境の変化とかで少しづつ疎遠になって行ってるけど、あの時のことは一生忘れないだろうな。って思った。

https://youtu.be/lVtWwMIjtCI

これを聞いて思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん