2023-06-11

いねいな生活

注意:ここで言うていねいな生活とはメンブレ頻発女が日常生活を送りたくて言っているものです

最近食事の彩りを少し考えたり、しんどくてもとりあえず腹に何か入れるを意識しています風呂毎日入るし(先週朝風呂しちゃったけど)、皿洗いも2日に1回は洗うようにしてる。寝る前に数分の筋トレも2週間くらいは続いています

今まで数年間と比較してここまでできて偉い!と胸を張れる底辺です。(筋トレに関しては心底すげーなと思ってます。)

でも、世の中には朝から卵焼きを焼いたり、毎日掃除をしたり、帰ってきてから資格勉強をする猛者がいるんですよね。

ご本人の努力の賜物だとは思うんですが、ここまで来ると時間と体力の使い方に才能を感じてしまます

こちとらそんなに残業してる訳でもないのに仕事から帰ってくる→どうにかご飯を食べる→風呂で1日終わる。

いねいな生活人(せいかちゅんちゅ)はなんなんだ?と思った時に、当たり前にすることがタスクに入っていないのかなと考えつきました。

名前のない家事みたいに、やるのが当たり前。むしろしないことが不自然、みたいな。勝手な考えではありますけど、そのマインドで生きてるなら少し分けてください。殺実に。

その点わたしはやること全てに義務感を感じてしまうのでなんかいや、疲れる、が毎日あります。クソみてえな生活送ってるけど、納税してるからな。許してくれるよね。

とりあえず、しばらくは当社比いねいな生活、がんばります

エイエイオ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん