2023-06-10

表自はいい加減にエコチェンから脱却しなさい

幾らあなた方が大嫌いな共産党を叩きたいからって未成年者を使った児ポまがいのイベントまでアクロバティック擁護するのは普通にありえない

大前提として、未成年者に対する性的搾取、これはもう絶対NGなわけであります

だと言うのにTwitterじゃ擁護派がデマ陰謀論まで出してきてアクロバティック擁護、もうエコチェン化で一般社会的な視点が欠如しています

報道でも分かる通り、今回の件は主催者側のルール違反そもそもの原因

それで被害者面して中止を決めた方々を叩いている方々はお門違いにも程がある、非常にしつこい

圧力圧力だと言いますが、ルール違反をしておいて処罰されると徒党を組んで暴言を吐くあなた方こそ、いわばまさに圧力行使している側ではないでしょうか

表自は決められたルールも守れない、モラルのない存在だと言うのなら好きにすれば良い

でも社会はそんな人達に負けるわけにはいかない

これはちょっと、3秒くらい考えれば分かることだと思います

あなた方が今暴れてるのは、自分達を不利にするだけの意味のない行動だよ

  • お前が言うな

  • 表自戦士ってそもそも「二次元を守れ!」なのに何で未成年者の児ポ守ろうとしてるんだろうな… いやあいつら「二次元を守れ」じゃなくて「女を徹底的に蹴落とす」事が目的だったか...

  • やってることが遡及法だからダメだって言ってるだけだが

  • サヨクの後追いしちゃってるからね。有害な者達は先鋭化していくのが常か。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん