2023-06-06

リアルエロマンガ世界線ニュース、年に1件くらい見るよね

AFP=時事】セネガルで5日、女子生徒27人をレイプした容疑で、イスラム教聖典コーラン(Koran)」を教える学校教師の男が逮捕された。地元警察AFPに明らかにした。

写真】「非常に申し訳ない」 観客死事故ドライバー悲嘆 ダカールラリー

 男は中部聖地トゥーバ(Touba)にあるコーラン学校で、生徒をレイプしたとみられている。今年になって被害者診断書を提出し、告訴したのを受け、男は失踪していた。

 男は5日に警察に出頭、逮捕され取り調べられた後、憲兵隊に引き渡された。犯行の日時や被害者の年齢などは明らかにされていない。

 地元メディアによれば、被害者は15歳未満とされる。同校は現在、閉鎖されている。

 地元紙「ルジュールLe Jour)」は先週、女子生徒の一人が、男が「自分を含め女子生徒全員と性的関係を持っていた」として登校を拒否したことから事件が発覚したと報じていた。

 セネガルでは2020年レイプ犯罪とする法律が制定された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e26e50c4a72449d19083c020a8b2f702bc3bf0f9

  • これの逆パターンで自分(女性)が100人くらいのイケメンショタに学校内で追いかけられるみたいなのもあるよね(ねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん