2023-06-04

ありがとうノーマスク政権

おかげさまで何かに罹患したよ!イェーイ!

ここ3年ほとんど何にも罹らなかったのに

ノーマスクを広めてくれたおかげでこれだ

自分はずっとマスクしてた

満員電車での通勤中もノーマスクの人が半分ぐらいいる車内でも

外を歩くとき会社の中にいるとき

最近は具合悪くなっても休みにくいからしばらく無理して出社したよ

病院の受け入れ態勢はイマイチ

相変わらず熱あるかどうかで受診の仕方が変わるらしかった

そのくせ検査キットは準備されてない

風邪の症状あっても受け入れてくれて、なおかつインフルコロナ検査してくれる病院職場の近くにない

ちなみにここは東京

しょうがいか検査はしてくれないけど診察してくれる病院をどうにかみつけて薬もらってきた

会社一日休んで週末もずっと寝てるけど悪くなる一方

いまだに喉が激痛でツバ飲み込むのも辛い

咳が止まらなくなってきたから眠れない

鼻詰まりもひどい

なぜか熱だけは出ない

医者の薬がなかったらもっとひどい症状だろうな

痛み止めとか風邪用の対症療法は少し効いてるんじゃないか

ありがとうノーマスク政権

おかげさまでインフルコロナかもわからないまま寝込んでるよ

誰がくれたんだろうな、この感染症

これから自分ノーマスクで広めるに限るのかな

からノーマスクで食料買い出しに行ってくればいいか

ノーマスク政権万歳!!

  • 通勤のとき見かける美少女に幻滅させてくれた政権に感謝してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん