2023-06-04

課金して優遇される仕組みの虚しさ

まず言っておくと、俺はそこそこ勝ち組だ。20代年収1000万超えてる。うん、"そこそこ"止まりなんだよ。転職して、運が良かっただけ。

まぁ聞けよ

まずさ、俺はブサイクなの。肌はボッロボロだし、更にばっちりチー牛顔。

こんなカスにも彼女はいたんだよ。自信あると何故かチー牛でも収入言わなくてもモテんの。ビックリだよな。

んで、女を10人くらいさばいた後にやっと現れた、俺のことを素直に好きな子。でも重すぎてさ。

プロポ―ズされて断って、3年半の交際に終止符を打ったのよ。

 

一応仕事は出来るし英語もまぁ話せる訳よ、んで1年の半分以上は海外に行ってんだわ。

んで、さっき暇つぶしマッチングアプリ入れてみた。転職前に年収400万だった頃は見向きもされなかったのに、速攻でマッチング10件以上成立。マジ?

でも今会えないんだけど。年末まで海外いるし。

ついでに趣味配信アプリを立ち上げてみて、気まぐれに1万円くらいギフト投げると途端に手のひら返してさ。

あーーーーー、女からすれば俺の価値ってマジで金を運んでくるATMだけなんだよなーーーー。

俺の人間性とか性格とか考えてることとか外見とか、割と度外視でさ、そんなん「金」があれば全然飲み込めるようなもんなんだよな。

 

金が無かった頃は一切相手しなかった癖してさ。

そういうもんだよな。課金すれば、金があれば優遇される。俺の人間性は置いといて、俺の性能(ATM能力)で上書きされる。

 

くっだらねぇな。もういいや。

  • ワイちゃんも女には珍しく技術職で 2馬力で働くなら世帯年収が4桁超える仕事してる 家計としては望むところだ しかし不細工である 学生時代はバカにされたことしかなかった 聞いた話...

    • クッッッッッソ分かる。今さら過ぎる。 別にいいんだよ、ちゃんとこっちのことを”金抜き”で見てくれるならさ。 でもそうじゃねぇんだよな。そこは置いといて、「安定するからコイ...

  • それでもって少子化か。 こういう人がカップリングするにはまだまだそんなに収入を得ていない時期からそれなりに親しくしていた異性ってのが必要なんだろうな。 いや、ひねくれて考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん