2023-06-04

政府少子化対策に対しておまえらはやたらと文句言ってるけどさ

どっちかというとおまえらが作り出した子供とその親という存在に対してやたらと不寛容なこの社会が嫌いだから子供も産みたくないし親になりたくないんだよ


子供と一緒に外出すりゃおまえらはすぐうるさいだの邪魔だの親はなにしてんだの子供が嫌いなんじゃないそれをほっといてる親が嫌いだの散々言ってくれるよな

ベビーカーと一緒に電車乗りゃ邪魔から折りたためとかさ。マジで勘弁してくれよ

道路族だって気持ちはわかるけどさ、少しぐらい騒ぐぐらいは許してくれよ。そりゃ道占拠してBBQしたり車にボール当てといて逃げる親とかは論外よ?けどだいたいYouTubeかに上がっている道路族って子どもたちの声がうるさいからってすぐ動画撮って晒してるの。ほんと異常だと思うよ


そりゃ俺ら親もかなり気を使ってるわ。移動は公共交通機関はなるべく使わずほぼ車移動だし、どこかの施設で泣き出したりしたら人気のない所に連れ出すし

なるべく躾としてこういうところでは遊んではいけないよと教えてあまり迷惑にならないような所で遊ばせたりしてるよ

けどそもそも子供は騒がしいもんなんだよ

どこ行ってもうるせえとか親はなんとかしろとか親がクソとかさ、ベースが騒がしいんだからどう頑張っても周りの迷惑なっちゃうじゃんか

それですぐに動画撮って晒されたりしたらたまったもんじゃないよ


改めてこんな不寛容社会が大嫌いなんだよ。いくら金もらったって子供育てるのは嫌だろ今の日本じゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん