2023-06-02

ブクマカのように思想なき暴力が嫌い

ミギヒダリの話は全然からないけど、ブクマカを中心としたはてな殆どは単に他人のあら捜しをして叩きたいだけってのが駄目すぎる

奴らが叩いている人はそこそこ自身意見感情を持っているけど、はてな条件反射しかものを書けない

さらに言えば他人ふんどし寄生する以外に何もできない

なんなの?

===

こんなつぶやきに反応しちゃうブクマってやっぱりどうかしているよ

しかも、大の大人がいうにはあまりに幼稚な言い訳ってのが情けないね

幼稚なら幼稚で、突き抜けた狂気と熱意と行動力を伴ってくれよ

単にぐずってるだけなら赤ちゃんにも劣る

===

おいおい、どんどんブコメの知能が低下してないか

暴力肯定しているとかすり替えて、自分達が愚かであることを隠すとか、どんだけ頭悪いの?

君達は過激思想人達より数段劣る人間ってことだよ?

  • カツオ風味のふんどし~♪

  • 我らはシャドウガーデン、陰に潜み、陰を狩るもの

  • この世すべてが冷笑的で無感情な世界になってほしいよね

  • 群衆に苛立ち始めるのは典型的なWebの病だから、見て見ないフリをした方がいいよ

  • 係り受けが二通りある

  • 思想ある暴力の方がクソだし、ブクマカはわりとそういうクソの方が多いのでは

    • 思想がないということはその人がなぜそれに怒っているのか、暴力を振るっているのかという理由や背景がないってことだよ いってみれば「なんかカッターが落ちていたから人を刺した...

      • ブクマカってむしろカッターが落ちてたらカッターを落とした程度のことで落とし主を刺すヤカラじゃん。

  • はてなは「お題」を提供する場所だよ。 匿名ダイアリーならはてなの書き手がお題を提供する場所だし、はてなブックマークなら記事そのものがお題。 「お題」だから記事タイトルしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん