2023-05-08

はてなAIであるAnond AIを使ってる奴なんて居るのか?

お前らは一切気付いてないかも知れないが

はてラボにはAI日記を書いてくれるという謎機能Anond AI」が存在する

https://anondai.hatelabo.jp/

こいつはこっちがなにか文章を打ち込んでから日記を書かせる」ボタンを押すと、その続きとしてクソみたいな文章を付けてくれる画期的サービス

例えば今「なにこれ」と打ち込んだ状態でこのAnond AIが出した文章がこれだ

なにこれ...何なの...わかる? なんでかって? 夜な夜な空いてるって聞いたことないので...これが夜なのか? 本当に夜なのか? わからないな、夜ってのも...あまり寝れてなくて、仕事中眠くなってきたところ、このへんでまた知らない人に話しかけられて、まーそういう謎の開放感に包まれた! ありがとう! 夜な夜な空いてるけど誰かいるなら、とりあえず話しかけてみるといいよ

ヤク中の日記以下だな

しかもご丁寧に増田投稿画面にワンクリックで内容を反映できる機能までついてる

単なるスパム文章生成装置だろこれ

こんなの誰が使うんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん