2023-05-06

anond:20230506215910

元増田じゃないけど24彼女いない歴=年齢の俺の中学時代

・おしゃれ→ビームスユナイテッドアローズのあるアウトレット自分なりに努力

スポーツサッカー部小学校からやっており1年からレギュラーかつ県選抜A)

音楽→サイプレスヒルBig Noyd、C-Murder (兄の影響)

・女→3年間で先輩、後輩、同級生、他校含め100人以上には確実に告白

それでも彼女0の非モテだった。親戚に「フットボールアワー岩尾に似てる」と笑われ、学校でのあだ名は「実写版浦安鉄筋家族」だったから顔のせいとしか思えん

記事への反応 -
  • こういう女をモノ扱いする性格だから学生時代モテなかったのか、学生時代モテなかった男はなんの罪もない彼女に八つ当たりするような女に攻撃的なゴミになってしまうのか、どっち...

    • モノ扱いとかいう批判もあるけど、人間の感情の根源的な部分だから、否定はできんよ

      • 学生時代に彼女欲しかったのにできなかった全責任は、おしゃれスポーツ音楽女等々に努力しなかった自分にしかないのに、全く無関係の彼女を憎むような腐った根源持ってる時点でゴ...

        • 元増田じゃないけど24歳彼女いない歴=年齢の俺の中学時代 ・おしゃれ→ビームスやユナイテッドアローズのあるアウトレットで自分なりに努力 ・スポーツ→サッカー部(小学校からや...

          • 気持ち悪い

          • 学生時代だけで百人以上に告白してるような男に誰がなびくかよ。 女なら誰でもいいの丸見えで、あれと付き合う女いるんだって百人から嘲笑われるし誰も本気と思わんわ。

          • 3年間で100人って休み考えたら週一ペースで告白してるじゃんよ 誰でもいいから彼女欲しいってのはほんと無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん