2023-05-03

戻ってこいよ

去年のある頃から連絡が取れなくなってしまった友人がいる。

趣味仲間というか、ある創作ジャンルで彼は一応メジャーどころから作品を出したこともあり、増田ファンのひとりだ。

出会ってから10年以上は経っている。

性別は違えど、なんでか付かず離れず連絡を取る関係で、たまに飲んだり、彼が作品を出す際にはイベントに行ったりしていた。


本職でも結構キャリアがあり、そんな仕事してんの、すげえな。と尊敬していた。

数年前、激務によりいろいろあったらしく、その職を離れ、転職した後もたまに会っていた。


コロナ渦でも彼の主催イベントもちょくちょくやっていて、行くと盛り上がっていて楽しかったし、やっぱりすごいなあいいなあ。

活動的で良いことだ。これからも楽しみだな。

と思っていた、去年のある頃。

増田も参加する同じジャンルイベントがあり、良かったら来てねーというLINEをしたが、返信が来ず。

既読にもならずに、今にいたる。


彼と同じ界隈で活動してる友達にも聞いてみたが、連絡が取れないらしい。

どうしだんだろう。

心配だけど、家も何市かくらいしか知らないし。

なにもできず、もどかしい


戻ってこいよー

誰でもいいか友達に連絡くれよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん