2023-04-30

anond:20230429192006

ヨタニと同じというのは微妙だが、それぐらい業界に関わった者なら常識なんだよな。

つうか防衛産業から一抜けを果たした大企業

いずれも本業好調企業だらけ。これで救済が目的になる可能性があるって、頭沸いてんのかとしか

実際にはお国基準で激安で買い叩かれ、その上でラインを維持する人員強制出向、最悪人設備を供出させられてとか、そんな未来しか見えない。

しかもこの手の的外れ批判財務省が乗っかって、買収したライン費用を絞る事になるだろう。

相場賃金を出すと叩かれ、運営受託する企業パソナのような会社が入ってきて、焼け野原になる未来しか見えない。マジでそっちを心配しろ

法案がいらないとは言わないけど、救済じゃなくて接収法案だってことを認識して、マジで他の手をがっちり打ってくれ。そうしないといくら金を積んでも誰も防衛に関わらなくなる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん