2023-04-24

増田に限らずいろんな掲示板コメント欄とかでアスペっぽい奴に絡まれることがそこそこあるんだけど、

だいたいのパターンでは(そこで話題になっている話を前提にしているのに)なぜか勝手に別の状況を想像してわけわからん難癖をつけてきて、永遠にROMってろカスみたいなお返事を書くと発狂して永遠に粘着してくる

例えば美味しいおにぎりの作り方みたいなトピック掲示板で、ご飯炊くの地味に難しいよねって話を出したら天丼作るには天ぷらがどうこう言い始める感じ 謎の連想ゲームしてくる

そんで向こうの主張を聞くとだいたいがお前の書き方が悪くて俺が勘違いした、お前が悪い、謝れ、これだから最近文章力ないカスは困るみたいな感じでとにかくこっちの責任にしようとしてくる

一人や二人ならアホがおるなって感じだったけど、最近結構な頻度で遭遇してしまっていて、やっぱ普段生活圏内出会わないようなバケモンが世の中にはいっぱいいるんだな

今日文章勝手に補完せずそのまま解釈する訓練がどうこうの増田がバズってて、まさにそのとおりだなと思ったのでカキコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん