2023-04-17

なんかしらんがストレスがたまっているようだ

これといった原因が思いつかないが、なんかヤバイのは自覚がある

まず気分がダメ

また月曜か、長いな、早く仕事上がりたい、みたいな気持ちがずっと続き、サボりしょっちゅう

だいたい面倒くさい、ウザイだるいという感じ

とはいえメンタルが本当にダメだった時は声すら上げられなかったし、ちょっとしたことで崩れて泣き出すくらいな状況だったこともあるので

それと比べたら今は十二分に正常かもしれない

あと浪費に拍車がかかっている

メンタル対策の気晴らし消費があれやこれやと

毎日のようにそこそこいい値段のものポチっている

ストレス買いの兆候

原因らしい原因が思い当たらないが無意識ダメージが積み重なってるということもあるだろうし

昨年今年と続けて家族を亡くし、まだまだ精神状態がよくないのもあるのかも知れず

あるいはそれらのどれでもなく、ただ脳の機能とかの問題、まあつまり普通に鬱とかの病気かもしれず

からないけど

ああ、なんかもういろいろと嫌になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん