2023-04-07

anond:20230407112601

女だけど「気持ちよくなるより気持ちよくなってほしい側」がすごく分かるので性別の特徴の話にされたくない

自分場合は以下

人に体を預けられない:高校体育のラポール形成の授業で、ペア相手が支えてくれると信じて体重を預けましょうみたいな課題を、クラスで1人だけクリアできなかった。怖すぎて動悸がして動けなくなり「失敗」のまま免除してもらった。

感度が悪かったり性交痛がある:痛くて入らないまま、相互愛撫だけの挿入無しで別れたことがある。イキ方が分からない歴が長かったし、人にされてるとイケない歴も長かった。コンプレックスになるくらい感度が悪い。乳首も何も感じない。

人に影響を与えるのが元々好き:塾で流行ってる遊びをクラスに持ち込んで流行らせたり、内輪の流行語やノリを作るなど、人に影響を与えるのが元々好きだった。人のリアクションに興味がある。支配欲が強い性格なのかもしれない。

テクニックが無いかもどかしいというのも分かる。本当にものすごくわかる。

元カノ乳首開発された男と付き合ってる。感度悪い男を開発したり、受け身になることに興味がなくて攻めたい気質の男を

自分テクニックで受けにしてやろうみたいな気持ちだったり自信だったりは全くない。自分から告白することもないし。

気持ちよくなるより気持ちよくなってほしい側なんだけどスパダリ人格ではなく自己防衛的、卑屈、根暗

記事への反応 -
  • 気持ちよくなるより気持ちよくなってほしい思いが強すぎる気がする 何なんだろう   あれかな、自分への刺激より他人の刺激への共感の方が強いからかな? 猿の実験とかあるよね、電...

    • 女だけど「気持ちよくなるより気持ちよくなってほしい側」がすごく分かるので性別の特徴の話にされたくない 自分の場合は以下 人に体を預けられない:高校体育のラポールの形成の授...

    • 男の方が女よりAVを見ると思うんだけど、それは女が気持ちよくなってるのを見て自分も興奮するからだと思う だから実際のセックスも、女性が気持ちよくなってるのを見たくなるのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん