2023-04-02

うん、だからコラボ擁護した税金泥棒はみな反省しても許さないわけ

仁藤夢乃 Yumeno Nitoさんがリツイートしました

半月(そうはんげつ)

@lunuladiary

·

13時間

気持ち悪すぎてドン引き

「薬物依存症から回復支援すること」と、こうした「女性蔑視批判すること」は両立するけど、山口達也さんを全面的擁護してる人たちを見てもそこをわかってない人が多すぎると思う。

田代まさしって2000年電車下着盗撮したこと書類送検されてるんですよ。

引用ツイート

田代まさし

@MarcyTashiro

·

3月14日

僕がモデルもした「乳バランス」なんてどうですか?僕のお店で取り扱ってます

【元タレントショップMARCY'S】

https://marcys.official.ec

画像

このスレッドを表示

このRTは覚えておきましょう。

税金泥棒コラボ擁護した以上、税金泥棒なので今後一切情報発信禁止ですね。

https://twitter.com/lunuladiary/status/1642343058271506432?s=20

コラボ東京都から切られたのになに擁護しているのでしょうか。

ルールが守れないのだから擁護する余地はありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん