2023-03-22

日本自称弱者男性自分中心思考は異常

グレタさんについて言及した記事に対して「これがもしおっさんだったら」と言う人達がいるけれど

でも仮にグレタさんが「おっさん」だったら、人種社会階層自体はそのままなんだから権力持ちの北欧白人セレブ中年男性になって

日本自称弱者男性とは激しくかけ離れた立場になると思うんだよね

高橋まつりさんの過労自殺話題になった時も、おっさんだったら~ってよく言われたけど

高橋まつりさんをおっさんにしたら東大卒エリート管理職男性になるじゃん

まあ、そもそも若い女性をミラーリングした時に若い男性でもなくおばさんでもなくてわざわざ「おっさん」にする事が一番おかしいんだが

仮に彼女達をおっさんにしたとしてもお前らとは全然違う立場になるに決まっているのにどうしてそこを都合良く無視するんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん