2023-03-18

anond:20230318052047

ツッコむ気が失せるくらいすべてが根本から間違っている

言葉に関心があり、ある程度の作文も出来るのに、なぜ辞書を引けないのか?なぜググれないのか?

辞書を引けない・ググれないのなら、それこそChatGPTGPT-4、GPT-3.5)に要約して貰う・何かを教えて貰ってはどうか?

あれは質問に正確に答えるチャットではなくて 自然な会話を提供するアプリやぞ この認識素でなさそうな人多くて震えるって何度も突っ込んできたが、増田レベルなら確実に役立つぞ

AIの意味を辞書で引いてもろて って何度も突っ込んできたが、ChatGPTGPT-4、GPT-3.5)にAI意味を教えて貰え

 

いま思っていることは、

まず、さっきも書いた通り元増田知的障害がありそうな印象は受けない

ツッコむ気が失せるくらいすべてが根本から間違っているが、わかりやすい読みやすい文を書いている

次に学習障害があるかどうかはこのやり取りだけではよくわからない

最後発達障害ほかメンタル系の偏りによる、極端な知識の偏りと不可思議コミュニケーション、これは確実にあると感じてる

たぶんいまの増田状態は『知能(思考)とは言霊(言語)』がやりたくてAI特に興味ないんだなと思っているところだよ

そう言うときは興味ないAIには触れず、『知能(思考)とは言霊(言語)』だけやればいいと思うよ

スピな増田意外といるので何度か投稿してれば反応つくと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん