2023-03-17

最近ゼロヒャク思考の人多くない?

ゼロヒャク思考の人の意見がそこそこ過激バズるからかな

更生の余地がありそうだなというものとかも起こしたら人生終わりレベル暴言を吐いててこりゃ失敗ができないなと感じて苦しくなる

無自覚炎上してお前の人生はだからダメだと大勢の人から指さされるって人生想像してしま

あと、ゼロヒャク思考の人って自分も切り捨てられる側になるってことを自覚してなさそうでちょっと恐ろしいんだよな

自分ウッカリとかで将来何やらかすかわかったもんじゃないしね

絶対何もやらないなんて言い切れないんだから

まあここまで書いたけど加害者擁護ではないよってことは言っておくね

ゼロヒャク思考の人多いな〜って話ね

それ以外には何もないからね

  • 1bit脳なやつは昔からたくさんいる それこそこの言葉が煽りとして使われるくらいにはありふれてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん