2023-03-16

ニートの妹がパン焼いて持ってきた

死んで欲しい

妹は今年で29歳、定時制高校中退体重は90〜100キロ。持病は特に無し。

毎日apex、プロには到底なれないイラストを量産、時間無限にあるのでパンを焼く。

パン美味しくていいじゃんと思うかもしれないが、老親に「パン焼くから」ってお金を多めに貰って、そのお釣りで絵を描くiPad買ったまである

今日ネットで知り合った20歳学生の線画を塗っていたらしい。

妹の友達は25歳以上の人はいないと思う。

デカプリオが25歳以上と付き合いが続かないみたいなグラフあるだろ?あんな感じだ。

段々と周りから離れる…というよりは、妹側が相手が25歳になったら切る…って形が多い。

実際に会うことはないから、一生20くらいの大学生とapexしてるのかなと思うと心底ゾッとする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん