2023-03-12

浮気不倫をする奴が悪いっていうのはその通りなんだけどさ

大人になってみて浮気不倫が割と周りによくあることにビビった人結構居ると思う。

俺もそう。

私はそんなことないよ!っていう人は素晴らしい人達に囲まれているのだと思います

  

から浮気不倫をする奴が悪いっていう当たり前のことと同時に「浮気不倫しない奴めっちゃ偉い」ということを言いたい。

まずパートナー一時的にでもセックスレスだったり倦怠期にならない方が珍しいと思う。

そこで性欲そこそこあって、なおかつ風俗いくお金があったりパートナーとは別に肉体関係を作れるような人はその気持ちを押し殺さないといけない。

ここで我慢できていない奴がいっぱいいる中で、踏みとどまっている時点で偉いのでは!?

浮気不倫をしないのは当たり前、ではあるんだけど凄いことだとも思うんだよな。

  

できたら過去浮気不倫したことない奴だけが年イチくらいで神様天界に招待して表彰してほしいと思ってる。

これには俺も胸を張って参加できる。

あなたは今年も我慢できました!ありがとうございます。これがあるから頑張れます。という楽しい式だ。

最後は、神様だけの秘密にするから気に入った相手がいればここで不倫ちゃおう!って神様が言ってくれてね。

なんなら乱行パーティーとかしちゃったりしてね。

頼むから今年から開催してくれ。

俺はもう限界のようだ。

  • 不倫がダメっていうのは子供の世界の正義だなって思っている 達成するには理想が高すぎるSGDsみたいなもの

    • めちゃめちゃわかる 根源的な欲求だから全員が守るの不可能だけど道徳的によくないから守っていこうとしてるだけ感ある

      • いや、正義とか道徳とか以前に、日本の戸籍制度が子供っつーかファミリー想定して出来てて、民法とか付随する権利とか色々と子供優先で構築されてるんで。 不倫とか不合理っていう...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん