白夜が辛いのはその通りと思う。というか最初はキャラデザでブン回したがプレイがきつくなって離脱した。
キャラデザの違いが大きいとは思う。小物が多すぎる、足が長すぎるのは面白くないんだ。
白夜はメインヒロイン格のキャラの尻尾の太さが素晴らしかったんだよ。あれが全体のカウンターバランスになって「アリだな」ってなった。太ももより尻尾の時代が来ると思ったもんな。
FGOは、そもそも触る時間が少ないんだよ。だからUIを無視できる。なのに課金する。なんなんだろうね俺
あとドルフロも白夜もブルアカも追加のデータDLが重い。ウマも大概重いが、DLの分け方が上手いのかストレスを感じない。
FGOも無駄なアニメを入れるようになって「ウザ」ってなるようになった。いつかモルガンが絆15Lv120になったら離脱するはず
そうなると、ブルアカはまだモルガンほどのあざとさにはたどり着いてないだけかもしれない
追記。
同人誌を先に何冊も買っており、せっかくなのでと本体に手出ししてみたのだが現状LV50程度まで辿りついたもののプレイ意欲やガチャ意欲がわかない ここのところ忙しいのもある...
UIで言えばアークナイツはしっかりしてるし白夜極光はしょぼいと思ったけどな。 ボタン押したときの感触とか画面切り替え時のトランジションとか大半の和製スマホゲーよりよくでき...
白夜が辛いのはその通りと思う。というか最初はキャラデザでブン回したがプレイがきつくなって離脱した。 キャラデザの違いが大きいとは思う。小物が多すぎる、足が長すぎるのは面...
ドルフィンウェーブ、ニケ、メメントモリはもうプレイしたか?
ブルアカは過酷なオナニーを背景にシナリオを読んでエモーショナルな気分を味わうゲームだからな あと周回スキップできるのは大きい