2023-03-08

わたしもうやめた 増田投稿やめた

今日業務 考えるのでせいいっぱい

 

もうやめた 複垢SNSやめた

今日からは そうじ洗濯めいいっぱい

 

もしもお前が増田投稿しに行こうって言ったら

履歴書スーツも燃やしてすぐにでもネットの海にくりだしたよ

なのにそういう日に限ってお前はメールをよこさないし

貸したCDも返ってこないままだ

俺はお前がそういってくれるのをずっと待ってたてゆうのに

でもしょせん人民啓蒙なんて無理だし

サラリーマンより忙しいし

偉くなりたいわけではないか

 

知りたくない 知りたくない 知りたくない 何も知りたくないんだよ実際

いくら知識がついたって 一回の殺人事件にはとてもじゃないけど勝てないよ

果てが無いくせに時おり夢をちらつかせてくる人生

一日限りの運勢

どうにも抵抗できない運命みたいなものをいっしょくたにかかえ込んで

宛名のないSNSを書き続ける人間の身にもなってみろよ

なってみろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん