2023-02-27

anond:20230227105359

なにを口ごもっているんだね?良いセレクトではないか増田紳士おじさんが口ひげをひねりながら)

わたしにいわせれば

彼方から はやたらにいちゃいちゃしないがマッチョ長髪露出少な目眉ふと男子がこっそりなついてくるという意味でかなりよい趣味をしておられる

ふしぎ遊戯 は評判もよいときいている

魔法騎士レイアース はカードキャプチャーさくらと並んで2大クランプであろうかと

今日から (マ) のつく自由業! はNHKアニメ化するときにびっくりするほど健全な歌がついたが男性にもみやすギャグマンガでよかった、ヘタリアの素地をつくっていたね

 

うーん、この。ワイ。この。 とおっしゃるお嬢さんは今30代かな。いい道をとおってきたんじゃないか? 転生しなくても魔法少女魔法男子よりどりみどりだが転生したっていいものはいい。

アニメでは魔神英雄伝ワタルとかエスカフローネ はおねしょたみを感じるよ これからもいい道をとおってくれたまえ

記事への反応 -
  • ワイ「増田は今少女漫画の話題がホットなんか。ワイは何を読んでたかな」   ・彼方から ・ふしぎ遊戯 ・魔法騎士レイアース ・今日から (マ) のつく自由業!   うーん、この。ワイ。...

    • なにを口ごもっているんだね?良いセレクトではないか(増田紳士おじさんが口ひげをひねりながら) わたしにいわせれば ・彼方から はやたらにいちゃいちゃしないがマッチョ長髪露...

    • 異世界転生ってワードだけで言えば、ガリバー旅行記からこっちずっと基本の一つだからね。 そりゃそうなのよ。   実際、そういうこという奴が引っ掛かってるのって、たいていは、...

      • でも魔法陣グルグルは大好きでしたよね?

        • それも入るね。    実際、グルグルやフォーチュンクエストはオッケーでなろうのヒット作がまるでダメな奴少ないと思う。 ていうか全体として少ないから、いまのなろうの売れ方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん