2023-02-27

ワイ「異世界転生ものとか、あんなん読んでる奴の気が知れん」

ワイ「増田は今少女漫画話題ホットなんか。ワイは何を読んでたかな」

 

彼方から

ふしぎ遊戯

魔法騎士レイアース

今日から (マ) のつく自由業!

 

うーん、この。ワイ。

この。

 

ちなみにアニメでは魔神英雄伝ワタルとかエスカフローネとかバリバリ見てました。

  • 異世界転生ってワードだけで言えば、ガリバー旅行記からこっちずっと基本の一つだからね。 そりゃそうなのよ。   実際、そういうこという奴が引っ掛かってるのって、たいていは、...

    • でも魔法陣グルグルは大好きでしたよね?

      • それも入るね。    実際、グルグルやフォーチュンクエストはオッケーでなろうのヒット作がまるでダメな奴少ないと思う。 ていうか全体として少ないから、いまのなろうの売れ方が...

  • なにを口ごもっているんだね?良いセレクトではないか(増田紳士おじさんが口ひげをひねりながら) わたしにいわせれば ・彼方から はやたらにいちゃいちゃしないがマッチョ長髪露...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん