2023-02-07

同性婚を認めると社会とか家族観が変わっちゃうみたいなこと言うけど

日本って元々衆道とか陰間とかホモ文化盛んな国だったんだから元に戻るだけでは?  

しろ今が西洋文化侵食されて同性愛に対する価値観が変わっちゃってる状態でしょ  

家族観だって江戸時代男余り独身の男も沢山いたって話だし  

田舎では乱行祭りで誰の子供が分からない子供を村の子供として育ててたそうだから  

昭和の家庭感なんて最近押し付けられた偽りの伝統なんだよ  

美しい日本を取り戻したい愛国保守のみんなは、明治維新の頃に西洋から押し付けられた偽りの家族観を捨てて、今こそ美しい過去日本を取り戻さないとね!  

ついでに混浴文化も復活させてくれ!三助はいらんけど!

  • たし🦀

  • 生活保守派の言う「伝統」はせいぜい自分の寿命くらいの時間スケールの話だろ。 2023年は昭和元年から約100年である。つまり昭和時代くらいが「伝統」の限界ラインなんだよ。 それよ...

  • 別にホモが盛んでも同性婚は認めてるわけでもないし文化の捏造やめてもらえますか。

  • 男余りだったのは「江戸時代」じゃなくて「江戸」ね 他の地域から江戸に男が集まってたから江戸で男が余ってただけで 江戸時代の日本全体で男の方が多かったわけではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん