2023-02-05

#国は安楽死をみとめてください

などという日本語誤謬そのままのタグツイッタートレンドにあがってた

 

あなたたちのいう安楽死とは安楽でもないし、死というより他殺です。

自己意志がなくなってしまって脳死状態の人にやることです。

まあ最初誤訳した人が悪いっちゃ悪いんですけど。

今は「尊厳死」と正しく訳されてますけど「骨相学」とか「占星学」「催眠術」みたいな古い非科学的な用語言い伝えとして残りやすいんですよね。

 

あなたたちは「痛くない自殺手段をくれ」っていいたいだけですよね。

でもみとめるわけないですよね。

まず死はだれにとっても苦しいです、自殺死体おしっこもらしてパンツの中をうんこだらけにして目はとびだして。

さら自殺に失敗したら脳障害がのこったりする。いわゆる重度障碍者まっしぐらです。

人体の機構上、かならずそうなっています、生きるためにできてるからだなんですから

そして「死ぬときに痛くて苦しくても死にたい」「安楽死くれぇ」などという人は脳の病気の結果です。

自殺したくなる病気にかかって仕事を辞める人が毎年数万人もでてる社会なんだから

治療生活保護を最低限保証しろ」って正しく発話してください。

それがめんどくさいなら安楽から「死」をとりのぞけよ。「安楽をくれ」でいいんだよ。

  • おまえが俺に安楽をくれるのか

  • 銃が欲しいよな どの動画でもアレ一発で逝けてるから

    • おまえ血のりを実物と思いこんじゃう方なの?

      • いやアクション映画のようなフィクションじゃなくて自殺とか事故とか アメリカの警察のボディカメラや中南米の監視カメラの動画あるじゃん?強盗に襲われて反撃とかギャングの抗争...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん