2023-01-30

コラボ問題を追求すると誹謗中傷される

へな・ちょこお@シミュレーション

·

2021年11月16日

バーズエコさんからお届け物頂いた!

基盤アクセ社長おすすめ芋けんぴ

ちーさん直筆の手紙まで(;´Д⊂)

ありがとうございます🐶

ライブで食べてみよっ!

(小川さんイラストいい男になりすぎでは?w)

スキヤキ

@sagi_kawaii

返信先:

@henachoco_mote

さん

へなちょこさんて、買収されてたんだね

午後3:43 · 2023年1月29日

へな・ちょこお@シミュレーション

@henachoco_mote

先にスキヤキくんが晒してどうすんだよ…

自分で買収しようとしましたって言ってるようなもんじゃいかwww

から、18時までに対処しなければ反故にすると宣言しています

https://youtu.be/X2yHhMQkhS0

スキヤキ

@sagi_kawaii

返信先:

@henachoco_mote

さん

証拠はだしましたよ。

動画について、やさぐれメタルに関して事実に元づいてつくられましたか

やさぐれメタルの話も聞きましたか

中立なら片方だけの話で動画をつくらないはずです。

片方の話100パーセントで作るって買収デモされない限りしないよね。

どうなんですか?

午後4:35 · 2023年1月30日

へな・ちょこお@シミュレーション

@henachoco_mote

返信先:

@sagi_kawaii

さん

だしてないでしょ。話を逸らすな。

買収の証拠を出せと言ってるんですよ。

意見の偏った動画を出したから買収されてるはお話にならないよの。

午後4:44 · 2023年1月30日

スキヤキ

@sagi_kawaii

返信先:

@henachoco_mote

さん

やさぐれメタルの話は聞かずに動画つくりましたか

Yes no 2択にしてあげるからどっち?

午後4:48 · 2023年1月30日

へな・ちょこお@シミュレーション

@henachoco_mote

返信先:

@sagi_kawaii

さん

なんでスキヤキちゃんが上から選択肢を絞ってくるのよw

その質問に答えなくても証拠があると宣言してるんだから先に示すのが当たり前でしょう

午後4:51 · 2023年1月30日

この犬は公務員かなにかか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん