2023-01-25

俺は三浦清志の気持ちがわかる

世間を賑わすキヨシの投資詐欺の件

なんでもメガソーラー建設するための周辺住人の許可を取っていないのに

取れる前提で話を進めたら当てが外れて金は出したのに建設ができないことでトラブルになったらしい

俺はこれを聞いてキヨシ、君の気持ちがわかる!って思った

俺のようなダメリーマンみたいな甘い目論見で動いてずっこけたキヨシ

東大マッキンゼーと輝かしいキャリアを歩いてきたキヨシにこんな一面があるんだと知って微笑ましい気持ちになった

これまでの人生成功し続けてきた敗北を知りたいキヨシにとって

クソ田舎の頭の悪いジジババや田舎役人などどうとでも転がせる、事後承諾でも絶対合意が取れる算段があったはずだ

キヨシは昔からTwitterでそのクソ傲慢性格の悪さと選民意識が溢れ出していたので、世の中を舐め腐っていたのは間違いない

キヨシ、俺は悲しいよキヨシ

お前が逮捕されたらさ、俺はきっと嬉しくて

発泡酒じゃなくてビールでお前のことを思って月に乾杯ちゃうだろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん