2023-01-25

女子LINEする時、かなり慎重に言葉を選んでいる

相手は14〜23歳とする

 

・おじさん構文を使わない、絵文字は少なめで絵文字よりはスタンプ

否定的なことを控える

皮肉を控える

自虐を控える

・難しいネタ時事ネタ、難しい漢字言葉を控える

・最大3行

自分語りは程々に

・話を聞いてほしいのか、別にそうではないのか判断する

・暗くなったら話題を変える

未来志向の話をする

・会話しすぎなときは返しづらいボールを投げる(無視できる人に限る)

 

この上で面白いふうに転がせたら良いんだけど難しい

でも冗談とかプロレスっておじさんvs女子の間で成立させるの難しくない?と思う

 

ここまで慎重にできるのは今までネットで色んなコメントしてきたからに違いない

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚の話を中心に据えろ

  • そもそもそういう女子とどういう流れでLINE交換してんねん

  • 逮捕でーす👮‍♂️👮‍♀️

  • 日和るな。好きなモビルスーツとおすすめの定食屋と両岸関係への私見を聞け

  • わいも最初は気を付けてるし定着してくれてる友人もおるけど もうなんかこう…孫…?世代になると本当にむつかしい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん