2023-01-24

大手総合商社サラリーマンの胸揉み痴漢動画個人情報流出の件、

「嫁が痴漢風俗で働いて賠償しろ」だの、なぜか家族攻撃が向かうの全く意味わからん

妻子は被害者だろ。特に子供が一番の被害者だと思う。父親あん行為存在、最悪すぎるだろ。

根拠もないのに「セックスレスだったせいで夫の性欲が暴走したに違いない」とか、とにかく嫁有責にしようとする連中もいるし。

3人子供を産んで育てて、このうえに何を求めるって言うんだよ。

あとエリート男への同情が先立って、「エリート結婚して乗っかってる上方婚主婦」へのヘイト剥き出しにする層もいるけど、

大学同窓から婚活女とかじゃなく同格婚だし、奥さん高校偏差値72だったぞ。

偏差値72ってことは、女はイージーモード論でなぜか痴漢奥さん攻撃しているクソ底辺男よりも、勉強頑張ってきたんじゃねえの。

上方婚が減って同格婚が増えている世の中に、時代遅れも甚だしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん