2023-01-22

今回のストーカー殺人でどうせまた同じことが起こる

ネットや他のメディアで「女性マモレー」「対策シロー」「法律クレー」の大合唱

今のドン亀みたいな政権がクソ重い腰上げて、ようやく法制化しようとしたところに

朝日新聞あたりが「いやちょっと待て、これ政治家に使われる危険ガー」と、急ブレーキをかけてくる

いったい何度見た茶番だろう、誹謗中傷云々だってそうだった

文字通りハナからわかってる流れのはずなのに

あいつらだって人間なんだから、そりゃ都合のいいものは使い倒すわ

この世が人に優しく親切に繊細になればなるほど、政治家にも甘くなる、当たり前の話だ

昔の落書や川柳なんかそうだったけど、笑いというのはわかりやすく強力な武器なわけで、だからこそ一般庶民は「政治家を笑い倒す」という武器を確保しておくべきであるはずなのに

女が一人二人死んだぐらいでと言ったらアレだが、簡単に放り出しちゃダメなんだよ

デモ嫌いの若者笑ってる場合じゃねえんだって

  • そういっていた増田も しらないひとにいきなりさされて ひとりさびしく しんでいくのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん