2023-01-21

勉強だけはできる大企業オタクが金パワーで美人結婚する

そしてそこそこ美形で勉強のできる実家の太い子どもが生まれる、

って話、増田ツイッターで時々見るやろ。

ぶっちゃけウチの両親がそう。世間から見たら親ガチャ当りの部類だとは思う。

でも父の遺伝子が強すぎて子ども全員父のコピー顔になっちゃったよ!

運命っていじわるだね!母はパッチリ二重の濃い顔美人なのに子どもみんな岸○一徳さんや!

私は女なのに一番パパ似!髪型とシワ以外顔全部一緒!

ただただ勉強だけできるオタク再生産されただけになってしまった。

美形で実家の太い秀才ってまぁそう上手くは行かないね

兄妹みな大学まで出して貰って(私はまだ在学中だけど)、本当感謝してるし両親のことは尊敬してる。

けど色んな人から「お母さんに似たらよかったのに」ってずっと言われ続けた娘の気持ち増田に吐き出すくらいは許してほしい。父本人には言わないから。

  • 実家が太いなら整形まではいかなくても メイクレッスンとかイメコンとか行きなはれ

  • 勉強だけできるオタクが再生産された 頭が母親に似なくてよかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん