2023-01-20

お気に入りユーチューバー最近イキり始めてちょっと悲しい

アメリカでトラッカーしてるオジサンユーチューバーお気に入り

クレバー紳士で、どこでもなんでも一人でやり遂げられる逞しさが素敵なユーチューバー

だけど最近ちょっとイキり始めてる。

きっかけは今年初めにアメリカを襲った寒波

件のユーチューバー日本に住んでたとき雪国育ちだったらしく、本人曰く「俺ほどの雪国プロ以外の奴はザコ」という趣旨発言を、もうくどいくらい何回も何回もするようになった。

「雪道で車間距離とらないヤツはザコ(いや雪道でなくても車間距離必要でしょ)」

ABSとかそういう車の便利機能アテにしてるヤツはザコ(不確かな人間より近代工業技術のほうがよほど正確じゃないですか??)」

「雪道で車間距離とらないヤツはザコ(え?またそれ言う?さっき聞いたよ??)」

「くどいようだけど雪道で車間距離とらないヤツはザコ(くどさは自覚してんだ。。。)」ってな具合。

このユーチューバーには品の良いファンが多く、コメント欄には上品発言があふれてる。そんな中でこんな批判めいた発言なんてとてもできない雰囲気がある。

からここに書いた。

なんか、悲しいなぁ。

元の感じに、戻ってくれないかなぁ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん