2023-01-15

若いうちに産んでおいた方がいいよ」というクソアドバイスをする女って一体何なんだろ

普通1992年まれ(30歳)』は既婚で子供もいて新卒入社した会社役職についててローンで購入したマイホームに住んでる?→「それは上位1割では?」「ツチノコだよ」

https://togetter.com/li/2047286#comment

このまとめのコメント欄に、「若いうちに産んでおいた方がいいよ」という趣旨のクソアドバイスをする女が沸いていて

この手のクソアドバイスってネットコメントに限らず職場でも何処でも頻繁に見られるものなんだけどほんと何なの?

男が言ったらセクハラだけど女が言うなら許されているとでも思っているんだろうか?

若いうちに産んでいない女性別にいつでも産めるけれど余裕ぶっこいて産まなかった訳でも何でもなくて

出来るならば若いうちに産みたかったけれどその余裕がなかった人が殆どなのに

個人に対してそんなクソアドバイスをして一体何になるのか

まーそれを言ってる当人若い頃に凄くモテて遊んでたのかもしれないけれど、そういう女性殆どいないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん