2023-01-11

セブンイレブンファミマ>>>ローソンの順でコンビニ弁当うまい

あくま個人的感覚だし、量や値段みたいなコスパ無視してるよ

仕事の都合上平日の昼食は基本毎日コンビニ弁当なんだけど、セブンイレブンが1番おいしいという結果に至った(最近高いけど)

ファミマもおいしいもの満足度が高いものが多い。シュクメルリとかパウチに入ったお惣菜もよくお世話になった

ただしローソン個人的に最悪だ。ホットスナックデザートお菓子がおいしいいのでたまにまずかった事を忘れて購入していつも後悔している


ローソンは米がまずい。クリームソースもなんかぼやっとした味でまずい

まれて二十数年ミートドリアはハズレなしだと思っていたけど、ローソンミートドリアは最悪だった

クリームソースチーズ感もクリーム感も全くなくぼやっとした味でミートソースも肉も少ない

米も他社製品のようにサフランライス等ではなくただの白飯(しかもまずい)でとにかく失敗を詰め込んだ味でおいしくなかった

グラタンクリームソース系のパスタ上記クリームソースを存分に使っているからこれもまずかった

他にまずかった製品といえば酢豚弁当も食べたのは1年か2年前なのに今でも思い出せるぐらいまずかった

酢豚のタレが後味が嫌に残るような味でおいしくない

野菜も蒸し野菜のようだがニンジンは硬くてゴリゴリしており、まずいとはいえどの野菜もタレが全く絡まない

米は言わずもがな


今日代表社員にキレて会社雰囲気が悪いのと忙しいのが重なって昼食を食べそびれた

早く家に帰りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん