2023-01-09

20年恋してたのに1枚の写真失恋した

好きだった人がいた

インスタ経由で知ったんだけど結婚してた。20年好きだった。

でも、インスタに写る彼は私の一番嫌いなタイプ人間になってて思わずウワッって声が出た。

多分、彼のこと好きじゃなかった。

恋愛してる自分に恋してた。

から恋愛体質で、誰かを好きになると言う事実安心してた。実際は誰も好きじゃなかった。彼もアイドル的な意味で好きだったんだなって。

彼以外の男がダメだった。

触られると鳥肌が立つ。彼氏はできたことは何回かあるけど事に及ぶ前に別れた。

女の子が好きなのかなと思ったけど、みんなが言うには雰囲気から違うらしい。女の子からは驚くほどモテない。何回かレズバーに行ったけどなんか違うかもと思った。

ついでに風俗にも行ってみた。

おもちゃも買ってみた。驚くほど不感症だった。嫌悪感に負けて風俗途中でギブった。

誰も好きになれないし、感じない。

でも恋愛には憧れてる。そんなアラサー

誰かを好きになってみたかった。

障害者になったからもう恋愛もできない。

治らないらしい。婚活も頑張ったけど障害者は無理って言われて撃沈。

人間に恋をしてみたかった。

化け物みたいなこと言っちゃったけど、化け物みたいなもんか。ブスだし。ガハハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん