2023-01-07

多幸感がすごい

クリスマス辺りに行った忘年会でめちゃめちゃ楽しくなってからなんかメンタルおかしい。

 

外食してると物凄い幸福感。

酒飲んでるせいかと思ってたけど、今日近所で坦々麺食べても同じ症状が出た。

 

・家で料理作ってるだけで物凄い幸福感。

音楽聴きながらカレー作ってるだけで死ぬほど幸せな気分になってしまった。

 

・軽くゲームで遊んでるだけで物凄い幸福感。

一人でゲームしてると死ぬほど楽しくなってる。他人とやるとそうでもない。

 

なんか脳がビリビリするぐらい多幸感で溢れていて、気持ち良すぎて不安になってきた。昔ワーカホリックだった時に症状が似ている。躁鬱じゃないかと疑っているけど、躁の症状にあるイライラしたり睡眠不足といったものはない。たまにどうしようもない多幸感に浸るだけで他の日常生活に変わりはない。でもこのところ仕事に対して心底やる気がないのは自覚があって気になってる。

なんだろうこれ。

  • 躁鬱では?

  • 多幸感?違う違う。躁じゃ。躁じゃない?

    • 田代の多幸感は躁ではなかった

    • 多幸感?違う違う。 元ネタがありそうだが、ストレートに突っ込むぞ。 躁の可能性はあるにしても、多幸感ではあるだろ。何も間違いはない。

  • 多幸感の原因は、ドーパミンがドバドバ出てるからだと思うよ。多幸感と言えばドーパミンだから。 そのドーパミンを抑える脳内物質が、セロトニン。 端的に言って、セロトニン不足な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん