2023-01-07

何故ネットアニメ批評家は「ぼっち・ざ・ろっく……惑星のさみだれ……どこで差がついたのか」をいつまでも書かねえのか

俺はこれマジで不満ですよ。

お前らの存在意義は「このアニメ面白かった~~~」で感想文を書くことじゃないでしょ。

それだったらアニメ批評家じゃなくてただのアニメ感想文おじさんでしょ。

「ぼざろが超面白いのは作画が凄いから」で終わりとか、お前それ本当にただの感想文でしょ。

「この店のスープはダシが効いてて美味しい」しか言えない奴はラーメンブロガーを名乗るのもおこがましいでしょ。

頼むぜアニメ評論家先生方よ。

お前らの役目を果たしてくれよ。

「手間暇かかってて方向性が正しい作品面白いよ」で終わりじゃ小学生じゃん。

それにただ固有名を加えただけじゃ小学校感想コンクール地区予選入賞しかないじゃん。

もっと先を語ってくれよな~~~~。

俺は知りたいんだよ。

なんで人類が待ち望んでいた惑星のさみだれアニメ化が封神演義を超えるようなガッカリに終わり、誰もが期待してなかったきららアニメ大成功してるのかを。

感想文なんてもう飽和してんだ。

書くなとは言ってねえ。

しろ一通り書いてスッキリしてから本当の仕事に全力注いでくれ。

批評家として語ってくれよ、どこで差がついたのか、その根源の因果の原点の更に向こう側までよ。

それこそがお前らのやるべきことじゃん。

任せたぜ先生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん