2023-01-02

switch】West of Dead

・まだ沼地なんだけど全クリできるかわからいから記録

・滅茶苦茶ビジュアルが渋かっこいい

たことない感じで新鮮

画面暗いのもカッコいい

音楽控えめなのもゲームウエスタン雰囲気にぴったりでカッコいい

戦闘終わるたびにギターなるのはちょっと面白

主人公ウエスタンかっこいい

システムネットでデットセルとか言われてたけど

実際やってみると思ってたよりデットセルだった

回復とか強化とか

ビジュアル滅茶苦茶かっこいいしローグライクだしで

プラスも大きいけどマイナスもある

(動きが遅い・戦闘中に演出テンポゆっくりになってストレス

回復ボタンアクションボタン(明かりをつける・選択・話しかけとか)が同じなの

慣れてないせいか不便

言いがかりだけど画面が暗いと自分の顔が映ってちょっと

追記

クリアを諦めるぜ

ゲーム下手んちゅには合わんかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん