2022-12-31

ただの愚痴

Twitter動画配信サイトコメントでよく見かける、ただの暴言誹謗中傷書き込み、少しでも相手が真に受けて不快な意を表したら「ネタじゃん」と逃げて相手悪者に仕立て上げるやつ

控えめに言って糞ゴミクズカス

ネタのつもりならもっと面白いことを言え

その壊滅的なユーモアセンスネタを言えてるつもりになるな

百歩譲ってもそれを受けた側におちゃらけてもらって初めてネタ昇華するものであって、発言者で完結してたらそれはただの暴言

お前のネタじゃないんだよ

ってことに気づいてないコミュ障最近ネット上に蔓延りすぎてる

今までろくに人間関係を築いてこなかった陰キャが、ちゃんとある程度の信頼関係を築いた上でそれをやってる身の回りの健常者の見様見真似で、顔も知らないネット上の相手にそれをやる地獄絵

そうやっていじる側、面白い側に立ててるつもりの精神異常者ばかりで辟易する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん