2022-12-30

[] ワイが格ゲーが嫌いな理由カードゲームが嫌いな理由と同じ

複雑な技やコンボを覚えて的確に出す練習もクッソ怠すぎるが、

ガチシューティングの敵の弾の配置を覚えるよりはイラっとしないから、

ギリ・・・耐えられ・・・るんだけど、

相手の行動を先読むのが無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

 

そもそもババ抜きレベルカードゲームでも『ワイくん、ババ持ってるかわかる』とか言われるレベルやしな

 

相当わかりやすかったらしく家族友達ババ抜きしてた時、親・友達はニッコニコしてたが、

ワイは何ひとつ面白くなかったので、思い出したらイライラしてきたわ

 

心理戦でもまだギミックが発達していなかった頃のシンプルゲームスパイVSスパイ(FCケムコ)みたいなのとかなら、楽しかった

なお根本的に読むのが苦手なので技難易度がほぼゼロスマブラレベルでもワイくんボコボコになる模様

 

civTropicoやみたいなのでポチポチ遊んでるのが性に合ってるわ

This War of Mine みたいなので縛りプレイもすこ

  • その昔はバーチャファイターをかなりやりこんだもんだ 斜めパンチ連打でもかなり強かったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん