2022-12-22

党派性ブーメラン原材料である

コメント欄普段から表現規制を仕掛けてくるフェミに関して怒り心頭な人々が

自分達が同じ様な行為をしてもその責任を認められず

それどころかフェミと同じ様に自分達以外の他のもの必死責任転嫁を繰り返し

また、そうしたコメント必死イイネを付けまくっております

https://togetter.com/li/2016293

彼らは何故素直にごめんなさいが言えないのか

彼らは何故自分達を戒めようとしないのか

彼らは何故そうしたコメントイイネを付けられないのか

それは党派性によって彼らが盲目になりブーメランを投げる自動機械になってしまっているからなのです

フェミとそのアンチの戦いは表現規制派vs表現規制反対派の戦いではなく

党派性支配された表現規制派vs党派性支配された表現規制派の蠱毒なのです

暇空氏にはこの時の気持ちを思い出して欲しいものです

島国大和さんみたいに最後までプレイしてない時点でゲーム感想を言うのはナシだと思う話 - 空白雑記

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/kuuhaku2.hatenablog.com/entry/2019/12/04/041606#bbutton

  • いやめっちゃ批判されてるやん

    • いや全体的に信者の擁護凄いぞこれ

      • Colabo叩いてるから暇空信者に違いない!ってレッテル貼ってたけど そういうのは本当にTwitterで暇空と直接やりとりしてるような近しい連中だけで、はてなでアンチColaboやってるくらいじ...

        • himakao 暇空ってほぼ現役に近くて強いゲームクリエイターだからメンタル弱いクリエイターにはかなり厳しい評価するだろうね。 yujimi-daifuku-2222 これを酷いと評するのはもちろん表現の...

        • 棘はTwitterと近いせいか信者多いな

        • 今回の件とcolaboの件関係なくね? 単純にプレイしてないゲーム批判してるのを擁護してるアホな信者が馬鹿にされてるだけ

  • JR大阪駅の御堂筋口。こんな広告が…。2022年の日本、女性の性的なイラストが堂々と駅出口で広告になるのか…。 pic.twitter.com/nsNlJCMiEr— 尾辻かな子 (@otsujikanako) November 25, 2022 たまた...

    • 個人の感想を全世界に知らしめることは、すでに感想の域を超えています。 ツイッターは感想を述べる場ではないのです。 特に、いさかいが起こるような問題については。

      • つまり暇空さんも殺害予告されるレベルの暴挙ってこと?(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん