2022-12-17

まだNISAとかの制度詐欺って言ってるのがいるな

[B! 投資] どこよりも早い「新NISA」の賢い使い方を教えよう

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/toyokeizai.net/articles/-/640329

 

一時期ほどの比率じゃないけど、まだ猜疑心ゴリゴリなのにわざわざいっちょ噛みしてくるのがいる。

疑う人はやらなきゃいいだけなんだけど。

ブクマカ名前まで貼るとよくないらしいか抜粋するけど、なんか残念な気持ちになる。

 

頼んでもいないのに向こうからやってくる投資話は全部詐欺しかしそれを政府がやるのかという暗澹たる思い

自分で探しに行くこともしなさそう

あー、庶民のカネをできるだけカブ賭博投機させる「株価維持政策wwwって感じ。まぁアベが意図的インフレさせ円価値を棄損させた現状、現金で持ってることも安全ではないが、確実にこいつは政府の回し者。

→じゃあこの人の考える最適解って何なんだろう。教えてよ。

国民財産2000兆円が欲しのか⁈ ヤマト敗戦國さんよ‼︎ボケ‼︎いつ迄経っても自立自律出来ない日本國家國政内閣‼︎笑

→こわい。周りにいてほしくない

「全ツッパで行け、儲かる時は儲かる。下がるかも?知らん」と読めた。もっと短く書けるのでは。詐欺師の話ほど長くて分かりづらいのと関係あるかな

理解しようと思って読んでないからでは?もしくは読解力が怪しいか

そのお金貧乏な人にあげたほうがよほど社会のためになります

→今そういう話してないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん