2022-12-16

相手三次創作を送り付ける行為

二次創作ジャンルで、人が上げたイラスト漫画引用リツイートやリプでSSにして送るというのは一般的なのでしょうか?

私は二次創作絵描きでたまに好きに漫画イラストを上げていたのですが、初めて小説化してみました!と文庫メーカー?でつくった画像が送られてきました。正直そこまで文章が上手いとも思えず、無視していたのですが、今度は投稿する度に引用リツイートで私の漫画文章化しているようです。御相手はいわゆる相互に物凄く話しかけるタイプのようで、ツイートも人へのリプか日常ばかり。他の方にも同じように小説を送っているようなのですが、送られた相手曖昧な反応かお世辞ばかりでした。正直面倒なのでブロックしてしまおうとも思ったのですが、私が繊細すぎるのでしょうか。相手フォロー500フォロワー500人くらいいるのに対して私は壁打ちで上げているだけなのでフォロー0フォロワー200人くらいと、相手の方が知名度が高く、晒されたらと思うと怖いです

  • ミュート

  • 最近二次創作小説壁サーで、オリジナルキャラをバンバン出してそのオリキャラ中心三次(絵も文も)をめちゃ喜んで見せてくれる人がでてきたけど自分はもはや別ものだとおもってて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん